TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

シルミド

2008-11-30 07:51:24 | 엄태웅
ついにシルミドを見ました。もちろんオム・テウン見たさで鑑賞したわけだけど、存在感は示していたものの、出演シーンはそう多くはなかった。映画は悲しくも激しいストーリーで、直視するのがつらいシーンの連続。男の世界。戦争ものは苦手です。だけど、韓国の映画製作技術が非常に高いことがわかりました。音楽も良く、映像も良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ | トップ | 食も語れず仕事もできず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

엄태웅」カテゴリの最新記事