TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「g@me」と「宿命」見ました!

2012-04-11 19:33:40 | 김재욱

ここんとこ、藤木直人ウォッチに走っておりますが、、、

たまたま、この2作品がYouTubeで見れちゃったので、ちょっと感想を。
両方とも東野圭吾作品。

眉目秀麗、頭脳明晰な主人公を藤木直人が演じる。

両方とも東野さんのややこしい推理小説なんで、スジガキは面白い。

g@me」の方は、偽装誘拐を企てる役。六本木ヒルズに住んでるという設定。
この作品では、珍しく?、仲間由紀恵とのキスシーンが濃厚です。
かつ、計画通りに進まないので、困惑したりびっくりしたり、感情的にもかなりアップダウンが激しいですね。

「宿命」の方は脳神経外科医の役。ほとんど冷静沈着な役だけど、妻が書斎に入ってきて激怒するシーンなどが少しあります。柏原崇(刑事役)との対決なんだけど、柏原さんがなかなかいい味出してる。
こっちはどういう時代設定なのか、かなりレトロな感じ。場所も長野県。

ぜーんぜん違う設定なのに、藤木さんのヘアスタイルはほとんど同じなのがご愛嬌かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夜光の階段」2009年版 第... | トップ | 「Around 40 ~注文の多い女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

김재욱」カテゴリの最新記事