TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「朱蒙 舞台裏全記録」1

2009-07-02 06:00:02 | 송일국
チュモンを見終わってしまったので、舞台裏DVDに挑戦です。

若い頃のチュモンがなんであんなに若々しかったか、理由がわかりました。
イルグク氏は髭を永久脱毛なさったのですね。だからツルツルすべすべで若く見えたんだ。

しかし、そんなことしちゃっていいのかな?

撮影が大変なのは、どんなのでもそうだから置いといて・・・

制作発表やコサの時の素の俳優さんたちが、演じている役のイメージとぜんぜん違っていたのが印象的でした。
特にクマ王役のチョン・グァンリョルさんが、とてもソフトで・・役の中でももちろん優しさは出てるんだけど、王らしい威厳のある優しさ・・・でも生グァンリョルさんは、気弱な感じのソフトさで発声もぜんぜん違うんですね。

あと、テソ役のキム・スンスさんが、殺陣が苦手というのも意外でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山訛を調べてみたけど | トップ | 「伽耶は日本のルーツ」を読んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

송일국」カテゴリの最新記事