TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「結婚できない男」韓国版 第1話

2013-09-25 13:42:22 | 韓国ドラマ・映画

あの阿部寛主演の「結婚できない男」をチ・ジニが演じる、韓国版リメイク版。

かなり日本のドラマに忠実な描き方で、チ・ジニの演技も阿部ちゃんのをトレースしている。しかし、ジニさん、こいういコメディがお似合いですね。

女医役はオム・ジョンファ姉。オム・テウンのお姉さんとは知っていたけど、ドラマで見るのは私、初めてです。ま、安定した演技というか、原作が日本だけに、わりと落ち着いた感じですが、夏川さんのようなほわっとした女性の柔らかい魅力というのはないですね。

 

ストーリーも知ってるし、あまり韓国ならではのオリジナリティも加えていないようなので、続けてみるのはやめます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キング Two Hearts」看完了! | トップ | 「銀座アスター」阪急百貨店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事