TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

もしかして過労?

2010-03-03 16:06:15 | Voice
昼に食べたものが悪かったのか、胸がむかむかする。
それに眠い。

ここのところいろいろあって、寝だめをする時間がないので、疲れているみたい。
こういうのを過労というのだろうか?
ゆっくりしたい!!

冬季オリンピックが終わって、ようやく野球に話題が行くようになった。
それに今日は問題のサッカー、バーレーン戦だ。
勝ってほしいけど思いは複雑だ。もし勝てば、監督問題の火が鎮静化する。それがいいのかどうか。
負けて、問題が再燃して、それでも続投となれば、ディープなファンたちがそっぽを向くかも知れない。私も何かもやもやした(今のお腹の調子のような)気分で、冷めた目でWCを見ることになるだろう。

あんまりいい話がない昨今だから、WCくらいはがんばってよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vaioを買ってMacのすごさを知る | トップ | 岡ちゃんの首つながる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Voice」カテゴリの最新記事