TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

田崎パールでもらったチョコ

2015-03-12 14:46:07 | Voice

最近はパール屋さんも経営が大変みたい。

だって、みんな持ってるし、親のお古で十分だしね。

ということもあってか、大阪ヒルトンプラザにある田崎パールがリニューアルした。

かなり斬新なデザインのものが中心で、中国人観光客ターゲットかと思われるような高い価格設定に変身した。

DM持っていったら下さったのが写真のチョコレート。

真珠の形なのかしらね?

味にはあまり高級感がなかったわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黄老」のオイスターソース... | トップ | 春のきざし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Voice」カテゴリの最新記事