TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

牛肉とニンニクの芽の炒め物

2013-08-01 17:31:39 | 私的料理

母が買ってきた焼き肉用の肉。

そのままにしておいたら、ただフライパンで焼くだけで出てくるので、今日は私がまともな料理にしてみました。

良いお肉だったので、非常に美味です。

牛肉は生姜とネギと塩をまぶしておく。

牛肉とニンニクの芽を油通しして、醤油・酒・ごま油の合わせ調味料で仕上げました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新・イヴのすべて」看完了 | トップ | ニース風のサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的料理」カテゴリの最新記事