TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「スクリーン」見終わる

2014-03-03 12:35:37 | 韓国ドラマ・映画

えらくハッピーエンドな終わり方でした。

同級生で敵役のユラがすべての陰謀を仕組んだことがバレたあと、どうなるのかと思ったら、あっさりソヒョンは許してしまい、ユラの両親も許しをこいにくるし、みたいな感じ。

これって、韓国人が抱く理想なのかも知れません。

このドラマ、全体を通して、ぶっちゃけありきたりです。

そして、写真を探したら、naverというおなじみ韓国最大のサイトでも、コン・ユの写真ばかり出てくる。すなわち、このドラマはコン・ユファンなら見たらいいけど、それ以外は見なくていい気がします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街なかの”P”たち 32 | トップ | 「ドリームハイ」見終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事