HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

UFO

2006年06月18日 | 家具・照明
一日中、雨だ
外へ出るのも嫌なので今日はのんびりと家で過ごして、家の中でできる作業をした。
天井にスライドコンセントレールをつけた。上の写真は横に2本だが、実際はこれにさらにTの字型に移動できるように距離を延ばしてみた。

吊るしているライトはドイツのKARE Designのライトを4つなんだかUFOが舞い降りて来たみたいだなーと言っていたら、やはりUFOライトという名前だった。コンセプトはちょっとホテルのムーディーなロビー・・・をイメージしているつもり。。

でもソファーに座って本を読もうとすると、ちょっと暗い。なので今はフロアーライトを読書灯として使っている。でもせっかくならフロアーライト無しで読みたいので、今日ソファーの上までレールを延長してみたのだ。
今、さらにUFOライトを2個追加注文しているので届くのが楽しみだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿