HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

エビスパーティ

2006年06月17日 | イベント
今日は、東京・恵比寿の「もつ義」でHIROとSEMMYO夫妻の3家族でパーティ
写真撮り忘れた。。なかなかモツ鍋もモツ焼きも美味しかった。
面白かったのは、「それがアヤちゃんがドジでさぁ~」と普通に楽しく会話をしてても全員がビクっとすること
男性陣はみんな心の中で「俺のワイフのことドジっていうなよ!」って感じで、女性陣は「なんで、あなたが私がドジだって知ってるわけ!」という雰囲気である
よく考えれば、女性陣3人全員名前が「あやちゃん」なのであった
すごい偶然でビックリした。まー実際は和やかな雰囲気で楽しかったけどね。

写真はパーティまでの時間つぶしに見にいった「表参道ヒルズ」である。ここの人達も「ヒルズ族」って呼ばれるのかな?まー建物の感じは安藤忠雄そのものだった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2006-06-18 21:38:14
今日は父の日でお父さんを食事に連れて行ってあげました。焼酎もあげたんだけど、自分の持ってる焼酎コレクションを見せられ私達のあげたのは、足元にも及ばず父の日に食事に連れて来てもらったからと言ってあそこまで食べたり飲んだりしなくても。。
返信する

コメントを投稿