HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Harrison classic run

2015年10月09日 | 旅行(海外)
去年も出たランニングイベント、ハリソンクラシックにでました。
去年、意外と成績が良かったので、張り切っています。



頑張って二人とも良く走りました。



僕も一緒に走ってヘトヘト。。。
来年は僕が置いてかれるかも。。。



ゴール会場には子供ロックバンドがいて、アメリカらしいです。
演奏も結構うまいです。



友達のディビアも走ってました。



よく頑張ったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿