HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

cut head by log

2015年10月04日 | 旅行(海外)
薪割りをしていたら、一本の薪が宙を舞ったらしく。。。

あれ?どこへ行った?と一瞬探していたら、その数秒後に、僕の頭にカッツーンと、落ちてきて。
久々に目から星が出ました。

あ~痛かったな~と頭を触ったら、なんだかベッチョリしてる。。。

急に寒気がして、手を恐る恐るみたら、手が血で真っ赤!!!
急いで家の中に入る頃には、こめかみの辺りまで血がタラ~っと垂れてきて、家に入ったらワイフとターティが、
「キャ~!!」って。

鏡を見てない僕は、どんな大変な状態かと余計に不安になってきて。
もう頭蓋骨が割れてるんじゃないかと心配になってきて、救急車で救急病院にいこうかと思ったけど、アメリカの救急車と救急病院はめちゃくちゃ医療費が高いので我慢。

そしてとりあえず氷で冷やして、ちょっと良くなってきたので血を拭いて見たら、まーそんなたいしたことないかと。
でも、グーグルで検索すると、数時間後に容態が急変したら、もう一巻の終わりとか書いてあって不安。

今度からサングラスとヘルメットは必須ですな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿