HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Basketball camp

2015年10月05日 | 旅行(海外)
近くの高校でバスケットボールのキャンプが4日間ありました。
ターティもキースも参加しました。



二人とも家にバスケットゴールが無いので、やっぱりちょっと苦手かな?



でもラッキーなことに、キースはへたっぴながらよく頑張っていたので、コーチから敢闘賞みたいな賞をもらって、
Made in Boiseのバスケットボール用のダッフルバッグをもらいました。
これだけで、参加費以上の価値がありました。
でかしたぞ。

他に参加してた日本人のお友達とお揃いのTシャツを着て。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿