HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Basketball and Soccer Practice

2015年03月08日 | 旅行(海外)
あまりにわー子のバスケットボールのレベルが同じチームの子と違うので、練習することにしました。
周りの家でバスケットゴールを持ってないのは我が家ぐらいなのだけど、うちはドライブウェイが坂なので、もしバスケットゴールを買っても置いて練習する場所がありません。

どうしようかと考えたら、うちの家の町内に結構立派な公園があって、そこにバスケットコートがあるのを思い出しました。
なので、そこへ車で2分ぐらいなので行きました。

そしたらさすが他の人は自分の家にバスケットがあるので、はるばるこんな公園へ来てする人はいないらしく、貸切。
最近はちょくちょく来ますが、いつも貸切で練習ができます。



キースはサッカーの練習をしています。
最近、結構うまくなってきました。



こんな公園が近くにあるから、まーバスケットゴールは要らないかな~とも思ってます。
買ったら買ったで邪魔になるし。
まーちょっと考えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい公園があってよかったね (rakuten hosi No 1)
2015-04-08 12:56:20
和子さんから聞きましたがとわ子はサッカーで2回もゴールしたそうですね。何をしても素晴らしいですね。貴一君は相手について走ってしまいゴールはできなかったみたいですがこの公園で練習しているのできっと上達しておねいちゃんを追い越すと思います。楽しみです。
返信する
Unknown (T2)
2015-04-08 13:02:00
そうなんです。とわ子に「ゴール前で待ってれば勝手にボールくるからね」と教えたら、ちゃんと待っていて2点入れました。同じことを貴一に言っても、待てずにすぐにボールについて行ってしまって、見方同士でボールを取り合ってる始末です。。。
返信する

コメントを投稿