HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

IQライト

2006年06月20日 | 家具・照明
何故か和室というのは、和室のイメージから抜け出れない。。当たり前だけど。。

少しでもモダンな感じというか、和風でもジャポニスム的にしようと照明はIQライトにしてある。
IQライトはデンマークのホルガー・ストロームが発明した組み立て型の照明で色んな形に作り変えることができる優れもの。

でもこれも不思議なもので丸い球形にすると和室のイメージにぴったりしすぎで、菱形みたいないびつな形にしてみると、少しシャレた感じになる。
また飽きたら形を変えようと思う。今は27枚のシートで作ってるけど、今度は60枚ぐらい使ってでっかいやつを作ってみようかと思ってる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-k)
2006-06-21 09:09:15
想像力がかきたてられるね。いいねぇ。
返信する
実際は。。 (T2)
2006-06-21 11:17:12
まー実際はたいしたことないから、この写真で想像を膨らませる作戦だったから、ってことは作戦成功ですな。
返信する
Unknown (mari)
2006-06-23 21:04:22
なんか、素敵なライトやな~、いいね!



和室のイメージから完全にぬけでていたのは、大ちゃん。

南アルプスでは、自転車部屋として、泥とともに土足であがり、

今の和室は、ベビー部屋。 さすが、としか言えない!
返信する
Unknown (yuki)
2006-06-25 12:35:59
そうだよね~!すごくおしゃれにみえるなあ。

でも60枚ってどんな形ができるんやろ・・・。

楽しみ!

それにしても、泥とともに土足であがりとは・・・。
返信する
お手ごろよ。 (T2)
2006-06-26 10:55:40
結構、これはお手頃価格だから良いよ。

ちなみに我が家も和室にバイク3台です。イメージが混在しすぎて、めちゃくちゃです。
返信する

コメントを投稿