HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Boise Brewing Company

2015年01月29日 | 旅行(海外)
最近できたけど休息に勢力を伸ばしてきた地ビール屋のBoise Brewing Companyです。
まー確かになかなか美味しいです。
中でも飲めたりちょっとしたおつまみは食べれそうなのだけど、子供が入れないので結局入ったことは無く、前を通るだけです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりに読みに来ました。 (hashimoto)
2015-02-07 21:17:12
元気そうでなにより!
しばらくぶりに『どうしてるかな?』と思い出して
ここに来ました。
ブログが続いとってよかったぁ。
変わらず楽しそうに暮らしてるね!
また来るね。
返信する
Unknown (T2)
2015-02-10 14:05:19
どうも。こちらは元気にしてますよ!
また日本で会えたらいいですね!
返信する

コメントを投稿