たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

まつだ桜まつり!!

2020年02月28日 13時29分33秒 | 日記

学校から見える、松田町のシンボル「松田山の河津桜」が満開になりました(*^-^*)
そこで、早速たちバドBOYSはランニングでお花見へ出かけました!!
(走っても2キロぐらい)

道中、道行く観光客に元気に「こんにちは」を忘れずに。到着すると、頂上はすっかり一面ピンク。
桜の木の足元には菜の花がこれまた満開♪

男ばかりの桜見物となりましたが、すっかりテンションが上がりました!



主将の桑原は「立花学園はオレの手中」とばかりにニヤリ( ̄▽ ̄)


すっかり春を満喫しました。
そして帰りももちろん学校までランニング。
楽しいトレーニングになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。