たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

2024 関東大会西相地区予選

2024年04月15日 13時35分04秒 | 大会結果
春休みを終え、たちバドはみんな1つずつ学年も上がりました。

この春休みは、本当にたくさんの県外の学校にお邪魔してきました。
まるで道場破りのようにマイクロバスであちこち、あちこち・・・

年が明けてから4月まで、練習試合にお邪魔した学校は数えきれないほど。
中には春休み中に全国選抜に出場した学校も複数。
とてもいい経験を積むことが出来ました!
胸を貸してくださった各校の選手・先生方、本当にありがとうございまし!!

さて、その経験を活かして、いよいよスタートした今年度の関東大会予選。
昨日は、まずの第一歩となる西相地区予選。
前日練習にはゲーム練習の相手にと、OB達も手伝いに来てくれました。
急な暑さに見舞わせた一日となりましたが、決勝戦まで全て2-0で勝ち上がることが出来ました。




まだまだラリー中のミスが多いのが大きな反省点。
来週から始まる県大会までにしっかりとまた練習を積んで臨みたいと思います。
また、今日も沢山の保護者のかたに応援にお越しいただきました。
選手たちに力を与えてくださる暖かい応援、いつも本当にありがとうございます。

今年は関東大会は神奈川県で開催されます。
一つでも大会順位で出場できるよう、頑張りたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。