たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

2022 高校総体神奈川県予選S

2022年05月23日 08時42分50秒 | 大会結果
シングルスのインターハイ予選が終了しました。
たちバドにとっては相性のいいカルッツかわさきが会場。

しかし、たちバドとしてはちょっと不本意な結果となりました。
城所・小島・沖本、3名ともにベスト16で敗退。

地区予選を1・2・3フィニッシュして、迎えた県予選。
前日まで調子はイマイチ上がりきらない感じもありました。
やっぱりインターハイ予選はそんなに甘くないって痛感させられた結果。

先週のダブルスが少し上がり気味の試合内容だっただけに、シングルスでその上昇気流に乗り切れなかったのが残念でした。

今年度の3年生にとって残されたチャンスは、インターハイの学校対抗戦。
その前に控えた関東大会でしっかりと勢いに乗りたいと思います!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。