たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

2016たちバド夏休み打ち上げBBQ!!

2016年09月03日 23時59分54秒 | 日記
こんばんは!あっという間に過ぎ去った夏休みが明けて3日目。

ですが・・・たちバドにとってはこれがなければ夏休みを終えられない!!
「たちバド恒例 夏休み打ち上げBBQ!!」開催されました!!

台風と台風の合間を縫った、絶好のBBQ日和!!立花学園前の河川敷に集合!

保護者の方の事前準備も今年は気合が入ってました!さぁ、スタートです!!










さぁ、さぁ、大量の肉が焼けるまでは、たちバドBBQ一番のお楽しみの川遊びの時間!!
行け~!!
















今年はちょっと水が冷たかったハズだけど・・・全身アイシング!!
たちバド、はしゃぐ姿はまるで小学生だ・・・。泳いで、騒いで、叫んで、川音川はすっかりたちバドワールド♪
さんざんはしゃいだ後は、食べる、食べる、食べる、・・・・・








保護者の方も楽しんでいただきました!






食べて、はしゃいで、大騒ぎして、〆はこれまた恒例の「スイカ割り!」



キャプテン、見本を見せると気合が入って

お、かすったか!?

見かねた3年生、高瀬がチャレンジ!

お見事!

お父さんも!見事!一発大当たり!さすがのいいスイングでした!





みんなで並んでデザートのアイスもあり、

「仮面ライダー腹筋コンテスト!」


今年も最高の夏のしめくくりとなりました!保護者の皆さん、本当にありがとうございました!!

たちバドは、本当に最高のチームです!
今年の夏も、保護者・OB・近隣の指導者の方、大勢に囲まれ、支えられ、終えることができました。
何年たっても「ヒヨっこ監督」の私ですが、「日本一幸せなバドミントン部監督」だと思います(*^o^*)
さぁ、あとはもう一歩、「インターハイへの切符」を手に入れることでしっかりとみなさんに「恩返し」しますっ!

2016BBQ!!中川パパさん、写真使わせていただきました!ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。