おでかけ日和

近所のお散歩から海外旅行までおでかけしたことを綴ります

梅の香に包まれて

2015-03-10 | おさんぽ


ぽっかぽかだった休日の朝。
ここ数年、毎年行っている梅林に足を運びました。

久しぶりの青空に梅の花が映えます♪



桜と違って長い期間楽しめるのも梅のいいところ。
それになんといっても香りが~すばらしい!!



梅林を歩いているだけで、ものすご~くリフレッシュになりました。
ほんと、歳を重ねるごとに梅の良さが身に沁みるようになってきます。




この日は梅林のイベントで無料のお汁粉が振舞われていましたが、唖然とするほどの行列でした(苦笑)
やっぱり『花より団子』になっちゃうのねぇ~。
大行列に圧倒されて帰ってきました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。