おでかけ日和

近所のお散歩から海外旅行までおでかけしたことを綴ります

銀婚式のお祝いディナー

2015-03-03 | グルメ
ちょっと遅れましたが、銀婚式のお祝いディナーに出かけました。

といっても近所のお店。
昨年暮(だったかな?)オープンした熟成肉を売りにしているお店です。

メニューには熟成肉(牛)以外にもジビエ(鹿、馬、猪)があって、
野菜も無農薬、低農薬のこだわりの品をそろえている様子。

まずはお勧めのバーニャカウダから。



大きなボールに山盛りの野菜!!テンションアップ!
珍しい野菜も入っていて、おいしい~~♪

ソースがバーニャカウダというよりシーザーサラダドレッシングみたい?でしたが、まぁ美味しかったのでいいかぁ。。

お肉はまず熟成牛肉のざぶとんとエゾ鹿のシンタマを。





エゾ鹿のシンタマがやわらかくジューシーでとっても美味しかったです♪


もう一品追加で猪のヒレを頼んだのですが、写真撮るの忘れてしまいました。
豚のヒレに近い感じ。クセはなくあっさり。

それからガーリックライスと本日のデザート、マンゴープリンも頼んだのですが
写真撮影のことに気がついたのは、時既に遅し。。。



見苦しい限りでございます。。


久しぶりにワインも飲んで、お料理に大満足♪
がっつり肉食の夜でした~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。