MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

QBOOKS。

2004-06-08 23:19:06 | インポート
久しぶりに、2年ぶりぐらいでしょうかねぇ、『QBOOKS(http://www.qshobou.org)』様に投稿させていただきました。
『6000字バトル』というバトル会場で、7月に公開され、皆々様からの投票数でチャンピオンを決めるということになっています。


投稿作品は、このサイトでも公開している『windmill』です。

ただし!ただしです。

そのままの形で投稿したわけではなく、それほど長い量ではありませんが、エピローグ的なものを付加しました。

俺の作品だけでなく、他の皆さんの作品も読んで、「よかったなぁ」と思う作品に投票してください。
あなたの投じたその票は、ある意味、選挙に行くよりも価値のある一票であると思います(強気)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿