MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

The。

2010-03-26 21:52:53 | インポート
なんだかんだで3月も終わりに近づき、
春がまた近づいてきた。

色々新しいことが始まる季節じゃないスか?
ねー。

そんな季節のはずなのに、
お尻が痛痒い。。。

親父殿と違ってね。。。
ええ、絵で描くと、
(゚∀(  *  )
の辺り。

まことに恥ずかしい限りですが、私、になりました。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

風呂で身体を洗ってると、( .*  )の感じに、ポッチがあるのだ。

行ったよ、行ってやったさ!病院に!


医者:「では、これから触診と中のほうを診ますからねー」
俺:(中って何だ!?まさか!いや、しかし。。。)
医者:「あー、これですねー。じゃ、中を触診しますから。口を半開きにして、息を吐いてください」




ヌルッ。








俺:(*/∇\*)キャ









医者:「上手、上手
俺:(どゆ意味?!)




結果発表~。
医者:「小豆大の痔が外と中にありますね。でも、たいしたことは無いです。手術?全然必要ないです」
と、絵で説明。
医者:「ま、薬を出しときますんで」

ということで、座薬を山ほどもらう。







僕、もうお嫁にいけません。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿