MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

電波。

2008-03-22 01:34:11 | インポート
携帯電話の電波をメチャクチャ嫌がる人がいる。
過去、25年間生きてきて、2人見たことがある。
よく分からんけど、どっちもオバチャン。

電車に乗ってきて、「携帯使わんといてくれる?ここ、優先座席の近くやから」と高圧的に指示。
も一人は、「私に近づかないでぇ!!」と、ものっすご叫びながら乗車してきた。
まぁ、言ってる事は正しいと思うし、ペースメーカーとか付けてる人にとっては命のかかった問題や。

でもさ。。。
そんなに嫌なら電車に乗るなよ!
とも思う。
少なくとも、そんなに自己主張しなくても良いと思う。

医療機器と干渉しないように、なんか工夫はないんかね?電波の周波数を上手いこと調整するとか。
電磁波シールドになってる服とか売ってたような気がするけどな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿