MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

ブタ(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!。

2006-02-16 22:31:55 | インポート
面接がいまいちの結果に終わってしまいました。
結果はまだわかんないけれどたぶん無理。

で、沈んだ気持ちで帰り道に、東京見物ってことで、一回行ってみたかった秋葉原に行ってみた。

面白い街だとは思うけれど、数時間で見きるのは無理。

何か御土産を買おうと思って、色々見たけれど、電化製品買うのは何だかどうだろう?って感じだし。。。
と思って、写真のブタのぬいぐるみを飼ってきました。

黒と白の二色があって、2つ揃うと可愛いんだけれど、高い。。。
だからどっちかってことで、その日の落ち込んだ気分に合わせて黒をチョイス。

これ、真正面からジッと見てると、ホッとする顔なんだわ。



あー、関節が痛い。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿