MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

不思議な腹痛。

2004-03-04 00:10:35 | インポート
昨日は頭痛に苦しみまして(頭痛持ちなんです、俺)、今日は不思議な腹痛に襲われました。
おそらく原因は、夕食に食べたスパゲッティーに入れた、「タカの爪」だと思われます。

「タカの爪」。ご存知ですかー?皆さん。
本物の「鷹」の爪ではないですよぉー。
「唐辛子」のやつですよぉー。

冗談はさておき、とにかく食べたわけです。それがたぶん、胃の内壁に付いたんでしょうね。
なんか、ムズムズする痛さなんです。

「イタタタタタッ」

って言うんじゃなくて、

「ぉう?お!イ、イタ?あぅ!」

っていう感じって言えば分かっていただけるでしょうか?(分かるわけねぇだろ!馬鹿)
お茶をいっぱい飲んだら、治まりました。

やれやれ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿