MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

やっとや。。。

2010-01-25 00:14:41 | インポート
今日は色々、普段とは違う一日だったので、書きたいことはいっぱいあるんやけれど。。。

昨日、途中までやって、投げ出してたパソコンのリニューアルがやっと終わり、
モロモロの設定も今やっと終わり、
でこんな時間。。。

ちょっと、もう眠すぎる。。。
昨日、記事だけ書いて、yaplog!の不調で更新できなかった分だけ更新して、
また、明日書こう。
とりあえず、一言。

ままやさん、ありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままや)
2010-01-25 07:05:36
昨日は慣れない場所に引きずり込み、疲れたでしょうが、
又懲りずに一緒に遊びましょうね。
わく星の魅力は岩倉まで行かないとみえないかもね・・・
春に石窯作りをするので、
都合良ければ参加してください。
お疲れ出ませんように・・・
今日は秀眞(ほづま)の病院です個のままだと遅刻です。
がんばろうっと
返信する
Unknown (ta9yah!!)
2010-01-25 22:05:51
昨日は色々ありがとうございました。
ぜひまた、遊び相手になったってください!

病院、がんばって行って来てください。。。
ヾ(゚ω゚)ノ゛マニアイマシタ?

返信する

コメントを投稿