MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

どもも┌|゜ο゜|┘。

2006-01-04 00:57:13 | インポート
短いですが、冬休みになった。
もう終わったけど。

実家に帰ってさっそく体調を悪くして、年賀状も書けず寝込んだ。

でも、翌日には回復。女の子と遊びに行く。
飯食ったり、買い物に付き合ったり、まあ、色々と楽しい一日を過ごす。

翌日、家の掃除を手伝う。
障子張り替えたり、車洗ったり。
紅白見たりする。

元日。
テレビを見ながらおせちを食べ、雑煮を食べ。
お祖母ちゃんに新年の挨拶。思ったよりも体調は良さそう。
夜、一昨日の女の子から映画の誘い。
『Mr. & Mrs. Smith』を見に行く。
そういえば、女の子と映画を見に行くのは生まれて初めて。
結構面白い映画。壮大な規模の夫婦喧嘩。
でも、どこか羨ましい夫婦。
あんな夫婦になりたいとも思うし、ちょっと勘弁という気もする。
家に帰ったらもう日付が変わっている。
でも、幸せな一日だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿