くすり屋さんの独り言in北京

ヤクザ・イシ(石原 洋一)のブログです。環境・自然に興味あり。最近、中国の環境問題にシフトしました。

医療用酸素ガスの会社の社会貢献

2008年09月14日 23時46分07秒 | Weblog
私がエバ酸素と言っていた会社が年に一度、こういうシンポとか催しをしているのを知ったのは南医生協に「なごや環境塾2008」に塾生を派遣しろと話している時に知った。もう何年だったが忘れたが相当長い間、毎年やっているという事であった。きょうのテーマは「いのち」、講演やら演奏やら盛り沢山の内容であったが私が一番面白かったのが最後の懇親会。こういう集まりは最後の懇親会が重要なんですね。「なごや環境塾2008」の宣伝を手当たり次第にしまくりました。(株)エバの社長さん、このブログを読まれたら塾生の派遣をお願いしますよ。一人といわず数人お願いしたい。しかし提出文書と事前説明会でミスマッチと判断したら容赦なく落としますので、その点はご容赦お願いします。
写真は懇親会の場面、面白そうでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿