くすり屋さんの独り言in北京

ヤクザ・イシ(石原 洋一)のブログです。環境・自然に興味あり。最近、中国の環境問題にシフトしました。

お久しぶりです

2013年12月15日 17時26分43秒 | Weblog
他からはマッサージや医者に受診を勧められましたがマッサージは信用できず整形に受診してもCTやMRで高額な請求を受けると分かっているので自分で何とかしようと思い2週間ほど寝る体位を考えたり自分で筋肉や背骨をマッサージしたりして悪戦苦闘しました。

 ここ2日程前から背骨の圧迫部位を探し出しましたので当分これで行こうと思います。一晩自分でもみほぐせばよく自治1日は大丈夫です。これを津図家手駄目ならまた別の方法を考えます。

 最近の授業のスライドです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (小嶋 快枝)
2014-02-11 16:18:44
お体大変ですね。でもそれにめげず、どちらかと言うと、第三者の目で状況を把握して、なおかつ笑い飛ばしているようなところがいいですね。困難に思いっきり凹む私とは大違いです。中国語のページはすごく参考になります。
あと後半頑張ってください。
返信する

コメントを投稿