くすり屋さんの独り言in北京

ヤクザ・イシ(石原 洋一)のブログです。環境・自然に興味あり。最近、中国の環境問題にシフトしました。

病状報告

2014年03月20日 11時52分49秒 | Weblog



 硬直し首が左に45度曲がってしまい痛くてパソコンを打つのにも重労働です。

しかし春になりスモッグも少なくなり気分が良いのでブログの更新をします。


 写真は今日の北京で晴れやかな空です。遠くの山まで良く見えます。


 今日、中日友好病院の国際部神経内科に二度目の受診をして来ました。他にも同病院の針治療も受けています。
通訳は二外の日本語科の学生です。

 症状は少し良くなりましたがパソコンを打つのは重労働には変わりありません。ここまで打つので、もうクタクタです。
原因不明ですので根本治療は日本の方が良いと神経内科の医師に言われましたが8月までビザが有るので、それまでは頑張ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿