Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

月曜日は必ず更新

2021-06-14 23:55:05 | 日記
月曜から無駄に残業がかさんでも負けたらだめだ。
月曜は更新。ちゃんとやると心に決めている。

ま、月曜日から余裕が無くなるなんて嫌だ、という抵抗だ。



それにしても業務がかさむんだよ。
マジで勘弁してほしい。
今週あたりでどこか休みを入れようと思ったのだけど、まぁ無理っぽい。



といっても何かが始まるわけではない。
めげずにやっていかないと。

愚痴っぽい記事になるが、
やっぱり月曜日は更新しないと収まりが悪い。
今週末当たり何か撮れないかなー、なんてことを楽しみに一週間頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリティッシュエアウェイズ... | トップ | 竹取物語2021 バンブーエアウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事