Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

いよいよ仕事納め

2020-12-27 18:18:21 | 日記
12月27日になった。
今年はカレンダーが微妙なので、明日28日が仕事納めだ。
仕事始めが4日。
政府が休み長めで~と言っているので、年明けで休みを入れる予定。
あくまで予定。

本当なら24日で納める予定だったが、
どんどん予定が入って、結局納まらなかった。
それどころか、明日でも踏ん切りいいとこまでいかなさそー。
年明け休み返上説もありうる。

やべぇよ。マジで勘弁してほしい。
あまりメンタルが強いわけではないので、
最近休みも正直心休まらないんだよなー。

まぁ、明日でケリはつかず、年明けには大目玉かな。
散々な1年が終わり、また散々な1年が始まるような気がしてぞっとするぜ。

と、愚痴ばかりは良くない。
年末年始休みはスキャンとか、これまでの写真を加工してしっかり楽しもうと思う。

正方形に近い形にトリミングしてみた。ちょっと微妙かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジック21 | トップ | ハワイアンも帰ってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事