パラリンピック狩り3回目。
恐らくこれが今回のパラリンピック、なんだと思う。
というのも、特別なチャーターには遭遇できなかったからだ。
コンビアサが今週半ばに来たみたいだけど、
多分特別機としてはそれくらいだったんじゃないかな。
確かに大会規模がオリンピックよりは小さいので、そういうものなのか。
ということで、
少し便数が増えた定期便がパラリンピックを担ってたんだと思う。
Singapore Airlines A350-900/9V-SHA
羽田や関空では珍しくないが、成田には最近入りだしたらしい。
Cathay Pacific A350-900/B-LQB
キャセイのA350も成田や羽田ではあんまみない印象が強い。
旅客機を使った貨物便でちょこちょこ来ているみたい。
Air New Zealand B787-9/ZK-NZC
コロナなんてなければ、明るい時間に撮るのが難しい。
去年は土曜日に入ってなかったような気がしたんだけどなー・・・
増えてるということなのかな。
Iberia A330-200/EC-MJT
パラリンピック終了に合わせて定期便として運航されたイベリア。
オリンピック後はA350だったみたい。
個人的には古い機体をしっかりとりたいので、A330がありがたい。
Qantas A330-300/VH-QPE
連日ちょこちょこ飛んできていたので、どれかはパラリンピックの臨時便だと思う。
カンタスもニュージーランド同様通常時は明るい時間に撮るのが難しい。
ただ、カンタスのA330は運用が固定されているのか、撮影済レジに遭遇することが多い。
日本に来るのは限られた機体なのかもしれない。
こんな感じで定期便や王道キャリアでも結構な機数稼いだ。
日頃の行いが良いのか、成田もまだまだフロンティアなのか。
とにかくレジが貯まるのは嬉しい。
次は最後フレイター編かな。コロナ禍の今、とにかくフレイター全盛だよなー。
ここでも結構貯めたので、良いネタをお伝えできるはず。お楽しみに。
恐らくこれが今回のパラリンピック、なんだと思う。
というのも、特別なチャーターには遭遇できなかったからだ。
コンビアサが今週半ばに来たみたいだけど、
多分特別機としてはそれくらいだったんじゃないかな。
確かに大会規模がオリンピックよりは小さいので、そういうものなのか。
ということで、
少し便数が増えた定期便がパラリンピックを担ってたんだと思う。
Singapore Airlines A350-900/9V-SHA
羽田や関空では珍しくないが、成田には最近入りだしたらしい。
Cathay Pacific A350-900/B-LQB
キャセイのA350も成田や羽田ではあんまみない印象が強い。
旅客機を使った貨物便でちょこちょこ来ているみたい。
Air New Zealand B787-9/ZK-NZC
コロナなんてなければ、明るい時間に撮るのが難しい。
去年は土曜日に入ってなかったような気がしたんだけどなー・・・
増えてるということなのかな。
Iberia A330-200/EC-MJT
パラリンピック終了に合わせて定期便として運航されたイベリア。
オリンピック後はA350だったみたい。
個人的には古い機体をしっかりとりたいので、A330がありがたい。
Qantas A330-300/VH-QPE
連日ちょこちょこ飛んできていたので、どれかはパラリンピックの臨時便だと思う。
カンタスもニュージーランド同様通常時は明るい時間に撮るのが難しい。
ただ、カンタスのA330は運用が固定されているのか、撮影済レジに遭遇することが多い。
日本に来るのは限られた機体なのかもしれない。
こんな感じで定期便や王道キャリアでも結構な機数稼いだ。
日頃の行いが良いのか、成田もまだまだフロンティアなのか。
とにかくレジが貯まるのは嬉しい。
次は最後フレイター編かな。コロナ禍の今、とにかくフレイター全盛だよなー。
ここでも結構貯めたので、良いネタをお伝えできるはず。お楽しみに。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます