Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

アリタリアが来た

2020-12-13 23:47:49 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
そういや先日、撤退以来久々にアリタリアが来たんだった。
貼り忘れてた。
早朝だったんだけどまだ真っ暗。証拠写真じゃな。

証拠写真レベルでも撮ろうと思ったのはドリームリフター以来。
5年ぶりか。


Alitalia B777-300ER/EI-WLA

2014年冬スケで撤退して以来、恐らく初飛来。
当時は一切来なかった、というか持ってなかったのかな、B777-300ERでやってきた。
300ERは今年でリースバックみたいだから、最初で最後かも。

会社自体が、いつでも最後になりそうなとこだけに、
また来てほしいけどどうなることやら。

ちなみに過去の投稿漁ってると、
なぜか関空に来たアリタリアがやたらとUPされていた。
A330の特別塗装とか結構レアだから、ぜひのぞいてみてほしい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝への道 | トップ | スターラックス航空乗り入れ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべけん)
2020-12-14 19:37:30
寒い中お疲れ様でした。
私は黒い影にしかなりませんでしたが、
貴重なものが見られたということでまあいいでしょう!
今年はもうネタないですかね。
返信する

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事