Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

関空で撮影

2018-02-07 23:57:27 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
寒い日が続くけど、本格的な初撮りをした。
この日の関空は4度、20ノットのヘッドウインド。

いやー、実に寒かった。
ほんと自分がバカだと思いました。
とはいえ、寒さの中粘った甲斐がありました。なかなか収穫もあった。

まずこれ。

エバー航空 A330-300/B16332

実はこのキティちゃんは初めてだった。
似たようなキティちゃんいっぱいいるからなぁ・・・

そして、また来たこいつ。

大韓航空 B747-8/HL7631

やはり、たまに来ているらしい。
この日もSPOT9に到着。撮りやすくてありがたい。

2月から運航が始まった、この機種。


天津航空 A330-200/B8596

2月から一部の日に投入されているA330-200。
一度羽田便で来たみたいだけど、まだまだレア。たくさんのマニアが撮っていた。
中国系キャリアがワイドボディを入れてくると、関空ももっと華やかになると思うのだが・・・

こうやって、2018年本格的な初撮りを楽しんだ。
自分は大型機を撮ったら、レジを控えている。
例えば、B747-400だと、この日の撮影で105機となった。
他にも、A330シリーズが205機、B777シリーズが309機とか、B787シリーズだと170機だったりする。

まだまだなんだけど、今年もしっかり伸ばしていけたらなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-AIR CRJ200引退 | トップ | 昔の大物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事