Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

さーて、コメントに返信します!

2010-10-05 00:44:36 | コメントへの返信
忍豚さん

お久しぶりです!
いいですね・・・・というか、かなり遠いですね
一回和歌山の方に行ってみたいなと思ってますが・・・・(汗)
飛行機が来ない分、空港をフルに楽しめるんですね
少ないところには少ない良さがあると思ってます

YSは松山のラストフライトを見に行きましたよ☆
独特な音がしますね 残念ながら搭乗したことはありません
MRJは楽しみにしてます
あのサイズのあの形の飛行機は何かと好きなので(エンブラエルが特に好き!)

急に秋らしくなってきました、体調など崩されないように
僕はちょっと狂わされてます



では、この直後にまた記事を上げます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 | トップ | 弱さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コメントへの返信」カテゴリの最新記事