Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

たくさんのコメントありがとうございます

2010-06-23 22:55:05 | コメントへの返信
たくさんのコメントをいただき、驚いています
これから、どんどん更新していくので、温かく見守っていただけたらと思います

ということで、返信を

DTSさん
初コメおめでと。
これからも世話になるかもわからんな 
またよろしく頼むわ!!

お~いお茶さん
いろんな方に見てもらってるみたい
ありがたい限りです
君のブログも毎日拝見してます
またつっこんでくれ!

どいさん
えひめ産には愛があります
日本の首都はどうですか?
近況報告してくれよ☆

竹山先生さん
最近始めたことはたいてい続いてます
俺もちょっと成長したと
またちょくちょく見てください!

恐豚さん
今日も一日お疲れ様でした!
コンデジはやっぱり限界ありますね
僕も働かなくては・・・・・・
またちょくちょく覗いてください!


ということで、こんな感じで毎日返信させてもらいます
ぜひ、みなさんコメントしてみてください
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マートン・ブラゼル | トップ | Beyond the sunset »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お~いお茶)
2010-06-24 11:12:41
せっかく毎日見てくれてるのに日付詐称してすんませんm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

コメントへの返信」カテゴリの最新記事