しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

寝るのー!!

2007-02-25 00:00:00 | しょお0歳
昨日、夜7時前に帰ってきたパパ
パパが帰ってきて、寝そうだった昭力が起きちゃって、パパがあやしてくれてたんですが、眠くてしょうがない様子の昭力に、
 パパ 「しょお~ まだ7時だぞ~ 寝るには早いぞ~

って言ったんです。すると、

 昭力 「うぇーーーーん
きっと、「寝る時間だも~ん」って言ったんだと思います
そうだよパパ、起こしといてその一言はないんじゃない
でも昭力、パパは昭力と遊びたかったんだよ~
昭力もパパのこと好きでしょ
今日はいっぱい一緒にいれるからね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹ポンっ♪ | トップ | 会いたかったよー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパも遊びたいよね (ごまはな)
2007-02-25 18:30:52
パパさん、普段はお仕事でなかなかしょおくんと遊べないから、
きっと7時前に帰ってこられて、しょおくんと遊びたかったんですよね。
パパの気持ち、わかるなぁ。
でもしょおくんは眠いよね(笑)。

下の記事ですが、パパさん、本当に九州男児なんですねぇ。
うちだったら、私がしんどいときは、食器を下げるだけじゃなく、
ちゃんと洗っておかないと私めっちゃ怒りますよ。
九州に住んでながらも九州男児って実際に見たことがあまりないので、
「うわ~、本当にそうなんだ~」とか、
「しょおママさんはえらいなぁ~(私は無理)」とか、
いろいろ感心してしまいました。
返信する
ごまはなさんへ (しょおママ)
2007-02-25 21:50:28
パパ、最近特に仕事が遅くまでで、早く帰ってこれて嬉しかったんだと思います
でも、しょお、眠かったみたいです
特に生活リズムを気にしてあげてはないんですが、生まれてすぐから、昼夜の分かるイイ子で、本当に助かってます

パパの九州男児…たまに度を越してて、私、機嫌悪くなりますよ~
でも今は、専業主婦だし
私も仕事始めたら、今のようにやるのは無理ですね~(今は仕事始める予定は全然ないので、主婦業に専念です)
実家のおばあちゃんや母を見てるので、あまり抵抗はないんですが、自分がやる立場になって、大変さ&おばあちゃん・母のすごさを痛感してます
あっ、食器さげてくれてたの、テーブルを使いたかったみたいで、邪魔だったかららしいです
返信する

コメントを投稿

しょお0歳」カテゴリの最新記事