しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

ブログ開設5000日

2020-05-28 23:21:35 | 家族

タイトルの通り、ブログ開設5000日を迎えました

これも、ブログ開設してくれたパパと、沢山のアドバイスをくれたHちゃんと

コメントをくださった沢山の方々と、温かく見守ってくださった皆さまのお陰です

かなり細々の更新ですが、これからもよろしくお願いいたします

 

最近の出来事

昭力…学級委員長になりました✨

充力…歩いて登校とトスバッティングを毎日頑張ってます

真力…ご飯を沢山食べるようになりましたお気に入りは、蜂蜜入りヨーグルト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼりお稲荷さん | トップ | まお4歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2020-06-03 18:15:16
5000日おめでとう!!
ずっと続けててえらいな~、私なんてもう完全放置…。
離れているからブログでみんなの成長を感じるよ
これからも更新楽しみにしてます
返信する
ひとみちゃんへ (タカコ)
2020-07-24 23:15:03
返信遅くなってごめんなさい!
コメントありがとう
本当に皆さんのおかげです
本当にありがとう~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事