しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

会いたかったよー♪

2007-02-25 22:27:35 | 家族
待ちに待ったこうちゃんと昭力の初顔合わせ
昨日ついに実現しました~
ママも、去年の5月に会ったのが最後だったので、ドキドキ
「こうちゃん、おっきくなってる~
ママが会ったのは、3ヵ月の頃だったので
今日は一緒に、お買い物について行っちゃいました
お買い物から帰る途中、車の中で寝ていた2人
H家へつくと、2人とも元気×②
こうちゃん、昭力と遊びたかったみたいで、興味津々
おすわりの状態で、「ラブラブ~」って、ギューってしちゃいました
男の子どうしですが
今度会うのは夏みたいなので、またお互い大きくなってて楽しみですね
ひとみちゃんともママ話が出来て、すごく嬉しかったです
今度はゆっくり、うちにも泊りに来てね
来年くらいにはうちも遊びに行きたいね~パパ

追伸。パパさん、昨日からお世話になりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るのー!! | トップ | ページをめくる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しかったね (ひとみ)
2007-02-26 13:53:03
昨日は1日中連れまわしちゃってゴメンね。
しょおくん疲れてないかなぁ

ラブラブな二人はかわいかったよね~
写真を撮り忘れたのが残念

何もない田舎だけどいつでも遊びに来てね
しょおくんとコウキがお互いもう少し大きくなったらディズニーランドで待ち合わせとかもいいかも
そこで一番目が輝くのはしょおママちゃんかな
ってことでしょおくんパパ、お願いしま~す
返信する
ひとみちゃんへ (しょおママ)
2007-02-26 23:47:40
なかなかお洋服を見に行かないので、すごく楽しかったです
ラブラブな2人、可愛いのにみとれてましたね

ひとみちゃんは行かないかもだけど、私はまた鰻を食べに行きたいです

ディズニー、いいですねぇ
実は私、行ったことないんです…
パパ、あと、こうちゃんパパさん、よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事