しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

お腹ポンっ♪

2007-02-24 01:11:15 | しょお0歳
昭力の動きに注目~
あと、よーく耳をすましてくださいね



(初動画です クリックしてみてくださいね
聞こえませんか
お腹をたたいて、ポンっ って音
すごーく小さい音なので、聞こえないかも~
でも、今にも聞こえそうでしょ
最初気付いたとき、もうしないよね~ って思ってたら、するする
パンパンのお腹だったので、いい音鳴ってます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ、どうしたの? | トップ | 寝るのー!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました♪ (ひとみ)
2007-02-24 09:13:06
わぁ~い、初動画

ポンってちゃんと聞こえるよ
早くナマしょおくんに会いたいな

これからも動画たくさんUPしていってね
返信する
動画 (りく)
2007-02-24 13:04:39
わぁいしょおくん、男前だなぁ
はっはっはっはっって今にも泣きそうに甘えるの、どこの赤ちゃんも一緒なんですねぇ~
うちもおなかポンポンします。
たぬきみたいでおもしろいですよね

パパ、片付けやってくれたんだぁ。
優しいしょおパパさんなら、ママのお手伝いこれからもどんどんしてくれますよっ
返信する
ひとみちゃんへ (しょおママ)
2007-02-24 17:13:55
やっと動画アップ出来ました
ありがとうございました
ぽんっ、聞こえましたか~
もうすぐ会えますね~
結構いつもしてるんで、生ぽんっ見れると思います
たくさん動画アップ出来るようにがんばります
返信する
りくさんへ (しょおママ)
2007-02-24 17:21:23
髪が多くなってきて、ちょっと子供っぽくなってきました
たまに会う人にも、「急に大きくなった感じがするー」って言われます
トワくんも、お腹ぽんぽんやるんですか~
おもしろいですよね
ちょっと、「何か意味があるのかなー?」って不思議に思ったりしてます

パパ、使った食器をさげてくれてました
さすがに洗ってはくれてませんが
これからもやって欲しいんですけどね~難しいかもです
返信する

コメントを投稿

しょお0歳」カテゴリの最新記事