しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

頭からザブン

2006-10-31 20:13:53 | しょお0歳
昨日、小児科の先生から言われた通り、顔もせっけんで洗って、ゆっくりと頭からお湯を
ザブ~ン
心配してましたが、けっこう大丈夫でした

あまり、お腹が空いてなかったからかなぁ

うちでは、決めているわけではないんですが、「お腹空いたー!」ってぐずったら、
お風呂に入れることが多くて、お風呂から上がったら、すぐに飲もうと必死

そして、裸が怖いのと、お腹が空いたので
(多分、お腹が空いたのがほとんどだと思います
大泣きするんです

お風呂の中では、パパが上手に入れてくれるので、あまり泣きません
パパ、いつもありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初小児科 | トップ | こちょこちょ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えら~い。 (ひとみ)
2006-11-01 08:25:33
頭からザブンで泣かないなんて、しょおくんえら~い
滉喜はザブンなんてすると泣いちゃうよ
ご機嫌取りながらシャワーでかけるぐらいなら大丈夫なんだけどね
お風呂の湯船でつるっと滑っただけで半べそ

お風呂上りは飲みがいいよね
うちもお腹が空く直前にお風呂に入れてたよ。
返信する
ひとみさんへ (しょおママ)
2006-11-01 18:01:58
やっぱり、ちょっとは泣いてましたよ
思ったほどではなかっただけで。
先生に『頭から…』って言われたときは、「ほんとに大丈夫?」って思ったし、普通は泣きますよね

でも、2回も頭からザブン出来ました
返信する

コメントを投稿

しょお0歳」カテゴリの最新記事