しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

かゆい?

2006-11-30 13:00:20 | しょお0歳
昭力、頭に、薄いかさぶたみたいなのがあったんですが、よく洗ってきれいにしとけば

大丈夫かなと思ってたんですけど、1週間前ぐらいから、耳の後ろの方がカサカサして、
見た感じがかゆそうだったので、昨日、病院へ行ってきました
あと、2~3日前から、お腹に発疹(赤いプツプツ)も出来てて

あまり気にしてなかったんですが、ママのインフルエンザの予防接種のついでにちょっと
聞いとこうぐらいの気持ちで

そしたら、お薬もらうことに…

先生、「頭のカサカサは、赤ちゃんはよくなるもので、アトピーとかではないから心配
しなくていいよ~ お腹は、風邪でなることもあるけど、カサカサしてるからそれ
でかな~」ということで、保湿のお薬をもらいました。

ついでのはずが、実は、かゆかったのかなぁ~
昭力、ごめんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手に夢中♪ | トップ | やっぱりわかる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょお0歳」カテゴリの最新記事