しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

やっぱりわかる?

2006-11-30 13:19:45 | しょお0歳
今日の朝、いつものように7時半に起こされました

リビングへ行って、「どうしたの?」とママ。

今日は、6時におっぱい飲んだから、お腹は空いてないはず。
「起こしてくれたの?」と言うと、ニコ~って。

とりあえず、お米だけ炊こうと準備している間に寝てて…
お弁当作っている間、たまに起きてたけど、泣かずに待っていてくれました
でも、いつも泣くのに…考えてたらひとつだけ思い当たることが

昨日、パパとちょっとあって(ここが気になる方もいらっしゃると思いますが。まあちょっと
です)、今日の朝は「お弁当作らなくてもいいや」って思ってたんです。
でも、昭力に起こされちゃいました

子供って、わかるんですよね、そういうの。今日は、すごく反省しちゃいました。
昭力、ごめんね ママ、最近謝ってばっかりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かゆい? | トップ | 増えました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょお0歳」カテゴリの最新記事