横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

ほったらカシ~

2017年09月24日 | KLX300 + KL250

昨年末あたりに行った五木スカイライン(大規模林道) 2016年12月12日

そろそろ通れるようになったカナ? 

と思い行ってきました。

最近は前日 八代泊まりです。 

こうすると、人吉から朝早く出発できます。  あさぎり山荘 ひばり オーひばり

フルーティーロードから【アポロ峠】へ 

今日はお彼岸【9月23日】 

五木スカイライン(大規模林道)は、昨年からほったらかしでした。 

戻りは、強引に湯前へ。 

これが結構面白い道でした。 

湯前で食事・・・と思ったのですが 数少ない食堂(徳丸)は満員。

コンビニでおにぎり買って景色のいいところで食べようと 市房山方面へ。 

ところが、適当なところがなく 上米良方面まで来てしまい・・・ 

メラメラしながらも 湯前まで戻ってきて さっき満員だった 【徳丸食堂】 。

15:00すぎていたので、【小ちゃんぽん】¥680- を頼んだのですが

このボリューム。ちょっと甘いので私はあまり好きではない味でした。 

翌日(9月24日)も五木方面へ 

【積岩山】 から五木スカイラインへ向かう2系統の道へ行ってみたのですが OUT 

こっちは 進行中でしたがマダマダかかりそう。 

あまり出来高があがらない3日間でしたが 【良いお彼岸ツーリング】でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の【マタ】(4) | トップ | アクソー周辺 スッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KLX300 + KL250」カテゴリの最新記事