横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

命を守るため。。。

2018年07月26日 | ベンツ350SL

ホントは、バイクで行く予定だったけど、暑くて死にそうなので・・・ 

7月22日(日) 

東九フェリー 新門司発 18:00

さっそくフェリーめし 

金ちゃーん 気になったケド・・・ 

1.期限切れ間近で半額セールのナポリタン ¥200- と 缶ツマ コンビーフ ¥600- 

2.さつま揚げ ¥400-  〆のカツサンド ¥400- 

これで出来上がり~ 

7月23日(月)  

酷道439号の写真しかありません。

 

土須峠~四季美谷~川成峠~剣山(見ノ越))経由で 大ぼけ~

スーパー林道も少し走りました。 

施設名       :峡谷の湯宿大歩危峡まんなか

お部屋       :洋室ツイン(15.6平米)【山側】(ツイン) × 1部屋

支払方法      :オンラインカード決済 

支払総額      :¥30,000[消費税・サービス料込]

アチコチ泊まったけど、ココが一番良し。 

7月24日(火)  

またまた ヨサク

到着したのは 標高1300m メヅルタイラ  (この日までキカクタイラと思っていた。)

気温は28度くらいだけど、日差しがたまらん。 

宿泊は天狗荘   良いケド エアコンが無~い

宿泊施設名     :天狗荘 

旅行代金合計    :10,580円(サービス料、消費税込み)×2 ¥21,160-

【ツノとぅく】 に乗車 

天狗荘宿泊者は なんと無料    多分スズキの660cc

天狗荘から姫鶴平あたりまでカルストのなかを走ってくれマス。 

アナグマも発見 

7月25日(水)

天狗荘にあったパンフレットに載っていた 【うなぎの石焼まぜご飯】 を目指し・・・

再び ひたすら 酷道439号 

国道439号線 のほとんどを走りました。 

着いたのは 道の駅四万十大正 であいの里

で・・・

【うなぎの石焼まぜご飯】 2つ注文して トイレから戻ると・・・ 

文句言いません。 

石焼~は時間かかるので 【冷やしうどん】 を注文。

これは これで うまい。  

大阪から90歳のばあちゃんが四万十(大正)の妹さんに会いに来ていました。 

都会に住むと ボケが早いのか 2人の差が歴然でした。 

脱四は 【オレンジフェリー】 で臼杵へ。 

ホントは、【宇和島運輸フェリー】を予約していたのですが

断然 【オレンジ】 の勝ち 

ガソリンが空っぽになると こんな絵が出てくるの初めて見ました。 

なんかカワイイ。

バイクで行っていたら 今頃・・・ 

【走行】 860kmくらい 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーンハウス | トップ | 猛暑の被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベンツ350SL」カテゴリの最新記事