最近よく見かける【株仲間】 年上の輩でした。
後ろの箱の取り付けが、弱っちいゾーなんて心配していると・・・
ありゃ~ 自分のやつが・・・
カッパの収納袋のひもで応急処置。
朝イチ、本坊酒造林道(鳥居谷)を探検。
休憩所の前に置いてあったカップ。
中身もチャンと入っとる。
2018年03月12日 と、そんなに変わっていませんでした。
昨日と同様、【鉄山林道】は南側から入れなかったので、高野から【段塔林道】へ。
【段塔林道】は、、、
ここも・・・
あそこも・・・
どこもここもグタグタ。
南北は断絶したままでした。
ライダー看板も、、、
倒れたマンマ。
【鉄山林道】西側はゲート開けっ放。
【又五郎ゲート?】は OUT。(抜けられるけどね)
引き返して、初めての【80支線】へ
なんか、ゲート横の岩が無くなっていて、スル~と抜けられた。
人吉盆地を見下ろしながら、すんばらしい林道です。
【犬ケ水分線】 いい名前~
だけど、最後のほうは
地獄へ落ちていく【キン馬道】の様
温迫峠に続く道・・・と思っていたけど、違うみたい。
じゃあ、何で温迫の看板が【段塔林道】なんだ?
またまた、ガタガタして
【段塔】を脱出するには、【高野鉄塔道】か【梶原林道】しかありません。
昨日と同じく、梶原林道経由で 【堀切峠】へ。今度は熊本側へ降りていると
初体験。
チェーンが外れて、一瞬何が起きたのかわからんかった。
なんか、イロイロあるので、早めに帰ろうなんて考えて走っていると
またまた・・・
もうヒモがな~い。
パンツのひもで応急処置。(うそ)
舗装道へ出て 矢岳高原経由で帰りました。
飯野のJAスタンドで給油&洗車。
高圧洗浄機、無料で使わせてもらいました。
AZに戻って、風呂入ると18:30
結構いい時間になり、
昨日のリベンジ。
モモ肉なので、まあ喰えます。
油は残したけど・・・
【160km走行】
9月6日(月)
今日は、人吉IC.から八代IC.(無料区間)だけ高速使って
八代からR3で帰ってきました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます