横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

ツユが来る前に~♪

2013年05月25日 | バイク関係

ここんとこ、毎週お出かけしているので、タマには家でのんびりしようと思っていたのですが・・・

来週からツーユーになりそうなので、走り納め。。。

 懐かしい橋。

昔は自転車で渡れたのに・・・

 

風・強~ 

 いつもの橋。

この橋わたるときは、いつも路肩のグレーチングの上を走ります。 

ハイエースに積んでいこうと思ったのですが、高速代 バイク2台の方がお得なのね。

普通車の通行料を【100】 とすると、ハイエース(中型車)は【120】 で休日割引なし。

バイクは 【80】 で、休日だと 【40】 になり、2台でも 【80】

 どげんかしちゃってん 

海岸線を走りました。 それにしても山口県は、道がスバラシイ。 (と、ケンミンショーでも言っていた)

着いたところは 2013年05月12日  に行った、グランドホテル。 (@¥6,300-)

今回は、【こりヤン】 がイッパイで、コリャ~参った。

足湯もなぜかヌルー 

喰っちゃろか? というと、泣きそうな顔に・・・ 

このホテル、部屋まで出前してくれます。  (ラストオーダー23:30)

 長州ラーメン ¥600-

 

朝食も 

ボンビー旅行 しばらく、お預け~   かな? 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペン・クラ | トップ | タイヤ交換(後) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク関係」カテゴリの最新記事